ウルトラマンレオ(燃えろレオ、燃えろよ!)

宇宙にきらめくエメラルド 地球の最後が来るという 誰か立たねばならぬ時 誰か行かねばならぬ時 今この平和を壊しちゃいけない みんなの未来を壊しちゃいけない 獅子の瞳が輝いて ウルトラマンレオ レオ レオ レオ レオ レオ 燃えろレオ 燃えろよ 突然 嵐が巻き起こり 突然 炎が吹き上がり 何かの予言が当たる時 何かが終わりを告げる時 誰もが勇気を忘れちゃいけない やさしい心も忘れちゃいけない 獅子の瞳が輝いて ウルトラマンレオ レオ レオ レオ レオ レオ 燃えろレオ 燃えろよ レオ! ウルトラマンレオ第1クールOPより ウルトラマンレオでした 故郷の星を失い、地球に流れ着いたレオの孤独な戦いを描いた物語、当時ノストラダムスの大予言が流行っていたからか内容も暗く終末的です 「えーと、ウインドから借りたDVDは~」 「レオー!!」  「何?何?いきなり、スパドラちょっとこわいぜ」 「…ファイドラ…私のことを師匠と呼べ…」 「何で師匠と呼ばなきゃないんだぜ?」 「…ファイドラはゼロが好き…私はレオが好き…だから…私が師匠だ…」 「師匠と言われても、何か教わった覚えもないし教わることもないんだぜ」 「とりあえず…テクターギアを着けろ…」 「テクターギアって、これはヘビーマスダンだぜ、しかも10個もいらないぜ」 「どうしたゼロ…お前の実力はそんなものか…」 「俺ははゼロじゃないんだぜ!」 (俺がウインドから借りたウルトラ銀河伝説、 スパドラいつ見たんだ?) 「師の教えに反するか…まぁいい今日いそがしい…行くぞ共に来るのだゼロ、兄弟が呼んでいる…ウルトラサインをお前も見たはずだ…」 「これはウインドから来た新年会の案内状だぜ」 「つべこべ言うな…私に着いてくるのだゼロよ…」 「はいはい、わかったぜ」 (何かめんどくさい感じるになったんだぜ) ~ヨンカノ新年会編へつづく~ 「ねぇ?ビーク、新年会っていかなきゃダメな の?」 「えっ?私はストームと一緒に行こうと思ってたんだけど」

2021/01/26 21:21:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop