6年目のSFMはスモークでいこうかと

しばらく自由に走れなかったこともあり ミニカー収集の方に没頭しまくってましたが ぼちぼちミニ四駆に戻ってきました 最近は昔入手したスモークSFMを強化しています スモークシャーシ初めてなので どんな感じになるのか楽しみな反面 組み立ての時点でAパーツに亀裂が入り かなり嫌な予感もします♨︎ 前に素組みでやったように 最終的にはフィリピン仕様のガンブラスターと ドッキングして透き通る見た目のマシンに しようかと考えてます 多分このやり方なら折れないと思うけど… やっぱりスモーク怖いなぁ♨︎

2021/01/25 17:41:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop