サスペンションに悩みながら、とりあえずSXXの完成を目指すことにしました。

横置きリーフスプリングという、旧コルベットの謎のサスペンション形式を調べていました。 …こりゃスゲー(^ ^) 続けて、軽自動車によくある形式を勉強。 …うん、こっちかな( ̄∇ ̄) あ、最初の画像ですよね。 うん、昔コレを意見広告として雑誌で見た時は、 「この会社がこんな広告を打つんだから、正義はこっちだ」って思ったんですが。 「両方の意見を聴く事の必要性」みたいな話ですかね。 この広告自体も対立相手に広告として(お金払って)出しているモノなので、対立自体がどういう意図であったのかも今からは判りませんしね。 さて、風呂入ってSXX作りますか。 p.s. SXシャシーの底面を斜めに削り過ぎてしまい、使えなくなったので次回作はSXX蛍光シャシーに変更しました。 しかも、evo.Iプレートも行先知れずというていたらく。 次回作は小径ハードバレルにサイマス、バンパレス且つ新機構を何か投入しようと考えながら。 ボディーは未定。

2021/02/24 20:08:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop