鳥取砂丘行ってきました

春休みになってせっかくなので鳥取砂丘行ってきました。(日帰り)行ってみて最初に思ったのは、風が強くて寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル砂丘というだけあって砂が沢山ありましたが想像の10倍ぐらいの量でびっくりしましたね。海が凄く綺麗で何枚か撮りましたが、撮影力のない私でも結構綺麗な写真が撮れて満足です<( ̄︶ ̄)>ちなみに写真に写ってるマシンは、私が今作成しているアバンテ2号機です。将来的にはATやピボット等の最近のマシンの機構を研究する実験機にする予定です:^)

2021/03/18 17:58:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop