内蔵サス MS シャコタンライキリ part2

できるときに、少しずつ作成しているライキリです。 ホイールを深リムにし、ペラタイヤを作成しましたが、予定よりも0.4mmくらい小さくなり、その分サイドマスダンのステーが1mmあるかないか・・ まぁ公式は出ないので、あとあと考えます。 あとは、フロント&リヤバンパーを取り付けて、ローラーは、軽量アルミ19mmにして、サイドマスダンをボルトでは無くモーターピン、リヤマスダンを中空シャフトにしてマスダンの動きを良くしてみます(^_^) ついでにウイングも遊びで付けてみました( ̄^ ̄) あとは、フロントとリヤのブレーキステー作成とボディ塗装です)^o^( 完全に私の実験台ですが完成が楽しみです♪

2016/06/06 22:50:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop