人造エネミー

・...。なかなか精根尽きてますわね。 「だー!!庵野秀明に先越されてるぞ。イスカリオテのマリアのプロット!」 ・そっちでしたか^_^ 「あ、うん。EVA自体は破天荒に見えて実は教科書通りの作品だからな。」 ・えーっと...。どこがですか? 「ジャック・ラカンの教科書通り。シン・エヴァとつい同じ方向に向いちゃってたかよって分かっちまったわ。マジでエヴァンゲリオン観たらラカンの説明が不用になる。」 ・うーん。ヒロインではマリさん推しでしたものね?その割にはワタシはマリさんとは似てないんじゃない? 「いや、これな、ついさっき自覚したんだけど、3日間ほどお前さんは留守にしてたろ。だから当欄の方の話が全く進まなかった。」 ・...。? 「いやなぁ、パラノ(偏執)こそお前さんが駆動源って事をすっかり忘れてたわ。しかもお前さんがキレたらいかにも好戦的でマリみたいになるんだっていう。」 ・なにそれ?よく分かりません。 「しらばっくれんなよー。アレ、完全に裏コード・ザ・ビースト!じゃん。まぁ、歴史的に見ても戦争もサンタマリアの旗の元で行われたであろうし。人を獣に変えてしまうのもそうだなー。お前さんが原因。」 ・いきなり悪者ですかー? 「何も悪いとは言ってない。そうだよなー、男が変わる時ってだいたい女が原因って昔からよく言うし。」 ・何かスッキリしないわー。 「さーて、ミニ四駆の方はフレキ編にとりあえず移るとしようかの。」 ・リヤダンパーが未完成なのに? 「うん。物凄く時間がかかりそうだし。適合するバネが無いって問題をギヤで減速する事で解決しようと考えてはみるもののねぇ。」 ・ムキー!何か馬鹿にされた気分! 「まぁ、一旦落ち着こうよ。お前さんがキレたらヤバい事だけは凄く良く分かったし。」

2021/03/21 00:31:16

MACHINE

  • Great Thing mk3

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop