ミニ四駆を再開してもうすぐ10年

2011年末辺りだったか、ジャパンカップ復活とスーパードラゴン系列のキットがプレミアム化されて発売されるという情報を聞き細々とやっていたミニ四駆を本格的に再始動していつの間にか10年あまり経ちました。レースなど15年以上やっていないので、素人じみたなマシンでジャパンカップに初出場したのを未だにはっきり覚えています。スタート直後にCO(笑)。そのときのマシンはS2シャーシに小改造を施しマットブラックに塗装したセイントドラゴンでした。今も保管コンテナの中に保存しているので久々に出そうかなと思っています。

2021/03/22 15:46:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop