箱絵が可愛かったので思わず買ってしまった…。

3月は金欠で財布的に身動きが取れないのであるが、この箱絵に書かれた優しい瞳に惚れてしまい買ってしまったのである。 組む際には是非とも白眼部分、目の星、縁取りを描いて、箱絵の象さんを再現したい所。 4月にはペンギンも待っている。…大変である…。 21.04.21更新 マッキーと修正ホワイトで白目と縁取りを追加。白目入れるだけでだいぶ愛嬌が出たと思う…多分。 21.07.15更新 ホークレーサーのS2とサニーシャトルのホイールを合わせたら、ちょっぴり似合う。カプセルトイの持て持て騎士とRB26の取り合わせがシュールだったので合わせて撮影。 21.07.17更新 取り敢えず完成なんだゾウ。

2021/07/17 17:24:41

MACHINE

  • ミニ四駆ぞうさん

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop