ミニ四駆をあまり出来ていない言い訳(自転車)

えー、最近ミニ四駆の投稿が全然出来ていませんね、すみません。 色々と理由はあるんですけど、まずあまりミニ四駆に時間とお金が使えなくなってきたことが大きいですね。 去年の夏にクロスバイクという種類の自転車を買ってもらいまして、それにかけるお金が増えたのと、サイクリングに行くことが多くなったので、ミニ四駆の時間は気づいたら減っていました。 ちなみに車種は、MERIDA CROSSWAY 100-R(2020年モデル)です。 結構いろんなパーツを買って取り付けたりしているので、お金が無くなります… でも実は今、ミニ四駆のある改造に挑戦しています! 完成したら投稿するので、お楽しみに! 以上、ミニ四駆をあまり出来ていない言い訳でした!

2021/03/31 23:37:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

RINOO Racing(元Avante Racing)

クロス仲間としてもよろしくお願いします! サイクリングはもちろん、ミニ四駆もこのCROSSWAYで走らせに行っています。 乗り始めて行動範囲が広がりました。

長月(元JJ.T)

いいですねクロス!自分もクロス乗り始めてあっちこっちツーリングしてます。

pagetop