誰だ?

追記4/4 本日も見に行きました。 いやはや、店員も忙しいだろうけど直してほしいね。未だにあちこちガタガタ。直す気もないので放置! 写真撮っておけば良かった\\\٩(๑`^´๑)۶//// 仕事が早く終わったのでコジマへ行ってみたら コースレイアウトは変わっていなかったのだが、所々何か変だと思い、よくよく見ると 何やら養生テープが散乱、橋桁があちこちに乱雑 そして、画像奥がスタート時計回りでスロープからの右コーナーが無理矢理橋桁が2段になってて、最終右コーナーが無理矢理バンク風になっていた。特定するのは嫌だが面白半分に中高生がやったんだろうと思いました。私が行った時には中学生2人居たけど、おかしいと思った箇所は私がすべて直した。ゴミや橋桁などはハジに寄せておいた。 なにやら、その中学生がブツブツ言ってたのですが 私が色々言うとめんどくさくなるの笑でクールを装い、数十分で帰りました。俺はコジマに何しにきたんだ?笑まあ、数回走らせましたが。 久しぶりに怒りを感じましたね。 好き勝手にコースを弄るな!  コース周辺をゴミなどで散らかすな。 ルールやマナーが守れない奴は 趣味はやるな。 だからミニ四駆やってる奴は… って言われるんだし、民度が低いんだよ。 大人も子供も 守れない生き物はやらないでくださいミニ四駆。宜しく。

2021/04/04 13:10:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ou-melo

M氏元気に沢山レースに出たりしてるようですよ!つい先日久しぶりに福生で一緒に走りました笑 来週は一緒に山梨に行ってきます!少なくとも私の周りは良識の有る方ばかりなので、そのように見られるのは心外ですね

マグナム

ouーmeloさん お久しぶりです!M氏はお元気でしょうか?やりとりないので笑 仕方ないですね。ミニ四駆やってる連中はこの程度でと思われているのでしょうか?

マグナム

のんびりマンさん まあ、こんなものでしょうねー

マグナム

ともひささん ではフランキー将軍にでも叩きのめしてあげましょう!

ou-melo

昨日M氏から聞きました。心痛む話しだし、ホームコースなので本当憤りを感じますね。

そういうことをする人達がいるんですね! そういう人達は人じゃない!イラッシャイ(○^∇^)_旦~~♪ 毒茶どうぞ~

  • 2021/04/03 09:55:21
ともひさ

そう、チンパンジー並の握力は欲しいんですよね、あいつら握力だけは、あたしの欲しい140kgぐらいあるそうなので。

マグナム

ともひささん うんこ顔に塗りたくってやります!

マグナム

クロちゃん 了解です。ちんぱん!笑

マグナム

さちころ助さん いやはや久々に怒りでしたよ!とにかく汚かったんですよ!散らかってて。なんじゃこりゃ〜(松田ゆうさく)本当に人間辞めてくださいとでも言いたい位でした。

ともひさ

昨日うんこ踏んだ靴で蹴り倒して良いと思います。あと、マグさんお疲れ様でした。

クロ( *´ω`* )ちゃん

世間ではこう云う輩をチンパン(チンパンジー並みの人の意)と呼びます   \_(・ω・`)ココ重要!

さちころ助

え?は? 意味が解りません…そんな輩が居るとは…頭わいてるとしか… 確かにたまに聞きますけどねコース勝手に変えちゃうって話は… 本当に理解できない行動です… お怒りごもっともって話

pagetop