クロスバイクのある生活

以前までインドア派だった私がクロスバイクを購入したのをきっかけにアウトドア派になりました笑 先輩に勧められたのと、以前から憧れてたのもあって結構すんなりと購入まで駒を進めたのですが、その後の自転車ライフがこんなにも楽しいとは思ってもいませんでした。 サイコンやサイクリングウェア、グローブまで揃え頻繁に50キロライドに行くようになりました。 自転車1台でこんなにも行動範囲が広がるとは… クロスバイクの購入を検討している方は是非ともご自身にあった最高の1台を見つけて欲しいです。 100キロライド行きたいなぁ

2023/06/02 01:38:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop