なんかアニメやってる。

久しぶりに魚釣りに行ってみた休日。 お弁当とお茶を買って、堤防にのんびり投げ竿2本立てかけて。 2時間で釣果ゼロ(笑) まぁ、のり弁は美味しかったし、ピクニックみたいなものだと思えば。 結局、今日はミニ四駆触らず。 テレビをつけたら歌を歌うアニメやってました。 新聞で確認したら、ラブライブの新作だそうです。 ラブライブを観た事ないので、「こういうのか」みたいな感想です。 とりあえず、スーパーダブルエックスは、また明日から作ります。 明日は新入社員のトラックでの配達研修。 まぁ、1日だけですけれども、けっこう楽しみだったりします。 新人さんとのお昼ご飯、どこにしようかな。

2021/04/11 19:39:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop