GW

GWの内にコソッと出陣 一部のマシンのテスト位のノリだったので結果は散々なものに… タイムや走りもグダグダで最早笑われに行っているレベル ほとんどのマシンが入らない状態 この時、ストーム対カルミアをやりたかったんだけどストームが2枚ストレートが入らない事態が発生 結局最後は無理に走らせたんだけどストームは同じ所でCOする有り様だった また人もそこそこ居たのでカメラで撮影もできず本当にグダグダだった… 収穫があったのはポリカSXXとカーボンSXXのタイム比較的でポリカSXXの方がコンマ3位速かったことくらい 今までで一番ひどいのでは?と思える走行会てました(;ω;`*)

2021/05/08 23:32:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop