お絵かき(ファンアート的なもの)

ミニ四駆歴よりお絵かき歴の方が長いけど下手の横好きユウノです。 1枚目 モコモコさんのあろうちゃん コンデレを見ているとイラストを描いてる方もいて、「あっ描きたいなぁ」なんて思うと 描いちゃうわけですが、似せて描けるわけでもないので元絵に比べると残念な感じに… 下手くそなファンアートくらいに思ってもらうといいかなと?(透明感が出ねーな) もちろん、本人無許可で描いているのでこの場を借りてお詫び申し上げます。ごめんなさい (2枚目に本物のあろうちゃんを貼ってます。 これも無断転機…) 2枚目 フレイムアスチュート(フレイくん) 夢みるオタクさんの投稿を見て、たまには男の子も描かないと思って描いてみました。 ミニ四駆なのでミニ四駆マンガ風をイメージ (安直…) 言わずもがなレーシーなデザインのボディなのでそういう意識が絵に出てくれば良かったのだけれど難しい…長袖の方が良かったかな? あと体のバランスがムズい…もっと動きのある構図の方が良かったなぁ… こしたてつひろ先生、徳田ザウルス先生 やっぱりスゲーな

2021/05/20 19:54:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop