やるやる詐欺は継続してます(*^^*)

いろんなモノが頭の中をぐるぐるしていて、どれかに手を着けるとその他は止まりますよね(^_^;) そんなことを繰り返していくとやるやる詐欺師が出来上がるんです(*^^*) ただミニ四駆で自分の好きな世界を表現したいだけなんですけどね。 実車系が好きですが、アニメ的なものももちろん大好きですし、ミニ四駆独特のデザインもかっこいいと思います。 ミニ四駆テンプレセッティングもすごいよなぁって思います\(^o^)/ 丁寧な作り…。自分はどうしても雑になってしまって苦手です…(-_-;) そしてどのタイプでも自分が作ると、どっかに「快晴スタイル」を入れてクセの強い子にしちゃってます…(^_^;)

2016/06/18 06:30:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop