読了、22巻まで。

あぁ、ありがとうございます。 アニメから始まった物語との出会いに感謝。 さっき、原作小説を読了、今は余韻な感じ。 今度の週末に、テレビの買い替えを予定通りに行えば計画通りということなのか。 今日は有給休暇で特定疾患受給者証の更新作業をしておりました。 その間に入る自分の担当地区の注文が、須く「明日納品」に切り替えられていくのを確認しながら。 まぁ、良いのですけれども。 結局、全ての注文と追加の注文は「明日行け」ということになってしまいましたね。 休みを取ると、こういうことにされてしまう。 とても悲しいですね。 そろそろ注文がトラックに載らなくなってしまいますわΣ(゚д゚lll)

2021/07/06 20:26:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

さちころ助

よくある話ww 結局休まない方が楽だったって事良くありますからねーww 完読お疲れ様でしたー♪

pagetop