Litany Ⅳ

・とりあえずは完成っと。この後はどうすれば良いのかしら? ☆わかんね。 *今後とりあえず、もう少し速度上げたいわね。 ・この前走らせた時は平面はワタシの方が速かった。C-AT装備でコーナー速度が上がったのは実感できたわ。 立体はまぁ、軽さと立ち上がりの良さが生きて彼の方が速かったのよねー。 ☆パワダでいきなり入るとは思わなかったな。意外と安定感はあった。スプリントにしてみる? *モーターはちゃんと作らなきゃだけど、速度欲しいならとりあえずウルトラ入れても良いと思うわ。 ・韓国ルールで? *マイルールで。あけポンで回転上げられるならそれでも良いかな。MSの平面の速さをどっかで詰めないとね。 ・ホエイルシステム完備(コンプリート)と太鼓判押されたマシンに立ち向かうつもり? *多分マスターは最初からそのつもり。不安材料を完全包囲したシステムが貴方と言うなら、急所だけをさりげなく押さえたマシンが彼ね。 ☆とにかく軽いのは分かるけど...。本気? *両方とも本気なんでしょ。マスターはMSはどうの、片軸はどうの。と言うつもりは最初から無いのよ。自分自身の内で正面衝突させてしまうって事は分かりきってるじゃない。双剣使いが基本なんだから。 ☆頭文字Dの藤原拓海がインプレッサとAE86乗ってるようなもんか? *まぁ、そうかもね。ステーションが結構離れてて頻繁には行けないみたいだし、ターゲットは自分自身としてしまう。 そもそもジャパンカップもコロナも関係なかったんだ。と言わんばかりにね。 ・でもなかなか走らせにも行けなかったらどうするのよ?継続だって難しいでしょ? *今はVZが楽しいって何台も購入していたわ。ちょっと触るだけですぐ速くなるって。で、前端の制振装置をもっとイロイロ作りたいのだけど、しまかぜの奴は折角提灯無しにしたのにボディが選べないんだって。 ☆まぁ、アイアンビークだとか、フルカウルは取り付けできないね。どうするの? *あー。何かレーザーミニ四駆ってのが出るっぽいけど、フロントのあの位置で、あの造形がいいみたいな...。

2021/07/06 23:45:42

MACHINE

  • Beat Specter (typeぜかまし)
  • Great Thing mk3

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop