サーキット走行記

今日は2号機で色々テスト。 色々ありましたねー。 結果からいってしまえば、前回よりはいい結果出しました。 もっといえば1号機よりも速かったです。 各パーツの結果は ○マスダンローラー(F)︰んー安定しないですねー。おそらく、支柱1本では柔らかで衝撃時に歪むせいかと。。フロントは普通に行ったほうがいいんじゃない?w ○アルミホイール︰いあ、良かったのかな。ただやっぱり重いのかなぁ。安定感はありますね。 ○MSフレキ︰着地はなかなか良かったと思いますね。 ○ワンウェイホイール︰スペーサーないとMSシャーシにつかないという、、、さらに置いてきたっていう致命的ミスにより未検証。 ○可変ブレーキ︰んー、これが1番役に立ってなかった。まず接地面が少なすぎてあんまりブレーキになってなかったのと、バネをソフトにしたとこもあり、ブレーキになってなかっったですね。 以上ですが、もう1点致命的だなっと思った点は フロントのバンパーが低すぎて坂に上がる前に床に擦り上げていてかなり減速+ジャンプ入る前につんのめり、侵入角が不安定っというか暴れていました。 まぁ今日も良い結果にはなりませんでしたが、進歩はしたんじゃないかなぁ、、、

2021/07/09 21:02:20

MACHINE

  • 2号機 スコピオドラグーン【ファイヤードラゴン】

EVENT

CIRCUIT

  • TamTam(稲毛海岸)

TAG

COMMENT

苦瓜侍

I dream of researching various things and creating an interesting car body.

苦瓜侍

Gd.Hadisan,Thank you for your comment. The adjustment of MS fleki is deep. I dream of researching va

苦瓜侍

kangyee phang先生,評語謝謝。MSfureki因為此次是第一次,想這個那個地研究。 Gd.Hadisan,Thank you for your comment. The adjustm

Gd.Hadi

Looks really cool, interested with how you customize the MS freki.

kangyee phang

加油💪

pagetop