Litany Ⅴ

☆ぬるぽ *(´・Д・)」ガッ...。 ☆おいネラー。どうしたんだ? *懐かしいネタね。Twitter廃人。まぁ、「余所でやってください」って言われてるだけよ。ミニ四駆総合スレでwww ☆サラッと言うな。 *Twitterも5chもやってる事は変わらないよねー。Twitterはコテハンがデフォと言うか、個人が紐付けされているだけで、別に書いてる内容も大して変わらないもの。 ☆紐付けは大きいんじゃないの? *別にそうでもないんじゃない?アンタ別にTwitterだろうが、5chだろうが同じ内容を書くでしょ? ☆まぁそうだと思う。多少オブラートに包むかもしれないけど、内容的には同じ。でもアンタは何で5chを好むの? *匿名だから。あと、トコロテンのように押し出されて、後々見返す事が少ないから。それと"あまり間に受けない"が前提で話ができるから。 ☆それってあまりにも発言に対して無責任じゃない? *誰もが無責任だからイーブンでなくって?失敗してもケンカしても割とすぐ忘れられるし、あとグサれが無い。 ☆確かにTwitterは追跡されるもんな。 *しっかしまぁ、このミニ四駆界隈にもおっかしなのがいて、一貫して提灯なんてダサい〜あり得ない〜って言ってる人がおるのよねーw ☆マスターって割とそういう変態好きって言うか、変態の集まりを好むよな俺らみたいな(笑) *で、マスターも突然「良くある提灯が制振においてとてもベストとは思えない」とか言い出して悪ノリした挙句、ARB技術とLIVE WIRE技術を産み落とすというのがアンタ達の誕生秘話だったりするのよね。変態を変態で凌駕する的な。 ☆昔からそうさ。一貫しておかしな事を言う人を彼は信用する。ダンスミュージック好きの女の子とゲーム好きのオタクはやれ同一人物だとか突然もっとおかしな事を言い出すが、現に今は共に明確な指向性を失ってる。 *ハイパーデジタルによってセクトは崩壊するというお得意の弁舌でw 80年代の哲学も捨てたもんじゃないわね。

2021/07/09 23:07:46

MACHINE

  • Great Thing mk3
  • Beat Specter (typeぜかまし)

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop