B-MAXマシン

MAは久々なのですが、ほんと静かに回りますね。重くてもスピードが乗ります。 制震やマスダンでの姿勢を意識して調整してたので、思ってたより安心し飛ばせるので楽しいです。落下試験では跳ねても、コースの方がいいのは良かったです。前後カチカチバンパーも新鮮で楽しい。 ただ、LCは微妙。ある程度入りますが、まだまだ安心出来る感じでない。 LC対策で、フロントローラー、リアローラーは最近よくつかっている、ネオファルコンマシンを参考にしようと思います モーター→33500MDP ギヤ→1:4 タイヤ→前後スーパーハード 重さ→秘密(電池入ってなくても、電池入ってるかと思う重さ)

2021/07/11 20:24:26

MACHINE

  • LEO~the king of beasts~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop