完全見直しターン

はい!こんにちは! 先週は(も)完全敗北だったので、完全に見直しです。 とりあえず、フロントとリアは取り外し。 ホイールは試したかった【ワンウェイホイール】使っていきます。 とはいえ、普通に使うのが嫌いな某。 色々ワンウェイホイール調べました。 色んなアドバイスもいただきました。 何パターンも試していこうとおもいますが、とりあえず!も1個買いましたよ。ワンウェイホイール。 今度のは【ローハイトタイヤ&ワンウェイホイールセット】です。 前回のは【スーパーX・XX 大径ワンウェイホイール 】です。 で、どうしたかっていうと、 フロント︰ローハイトタイヤ リア︰大径オフセットトレッドタイヤ という、サイズ違いにしました。 狙いは、、、 ○ワンウェイホイールの特性を活かした2輪駆動実装 ○迫力のリアはワイドなホイール採用(グリップ重視) ○コーナーはワンウェイホイールで乗り切る。 ○おのずと、スラスト角がついちゃう! ○ワイドトレッドはそのまま(普通にした方がいいとわかってはいる。) まぁとりあえず見た目の迫力で1枚写真とりました。 【チョロ○だって?いったらあかんwww】 現在、3sダンパー作成中です。

2021/07/15 15:05:44

MACHINE

  • 2号機 スコピオドラグーン【ファイヤードラゴン】

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop