いいのですよ、ただ。

2期のデアラBDが届き、特典の中でも目立つ品物といえば、そう。 再生してみた宵待月乃の「渚のパフューム」という曲が、BDプレーヤーでは松たか子の「ほんとの気持ち」という楽曲に編纂されております。 それはそれで赦すことは出来ないAIの間違いなのですけれども。 結局のところ、自宅にネット環境が揃っていない事への行政からの文句なのでしょう。 …いいですわ。受けて立ちますもの。 とか考える、あたしの裏人格をそろそろどうにかしたいんですよね。 厨二かも知れませんけれども。 もちろん、実害は有りませんけれども。 ただ、士道さんが言っていた「否定しない」「助ける」は実行したいかな。 p.s. 宵待月乃さんの歌は、確かに元気をくれましたよ。

2021/07/14 22:01:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop