3Sバンパーのカーボンフロントワイドステー化

こんばんは! シンキさんのTwitterでもありましたが、 スライド部の補強ステーをカーボンフロントワイドステーに変更しました。 よりオプションが着けやすくなりましたし、 なにより格好良く見えます。 しかしカーボンの加工は大変ですね。 繊細なのでカットに気を非常に使うのと、凄く汚れますww また、近所の模型店にいったら、ローラーゴムリングのグリーンを発掘したので購入して付け替えました。 あと今日やった修正は、スタビがちょっと高い位置で気になったので低く設置しました。 またちょっと修正で、提灯のFRPをヤスリがけし、仕上げましたが、時間切れで中途半端なので続きはまた今度ですね。 リアを作成します。1号機で作ったシングルピポットATバンパーを今回の3Sバンパーの構造を取り入れて作ってみたいと思います。

2021/07/19 19:18:55

MACHINE

  • 2号機 スコピオドラグーン【ファイヤードラゴン】

EVENT

CIRCUIT

  • TamTam(稲毛海岸)

COMMENT

pagetop