恐るべし3sバンパー

今日はサーキットに行き、早速3sバンパーのテスト走行です。 単刀直入にいいましょう。 ハッキリいってすごいです。 ほぼ今までの弱点を克服したといってもいいほど、 走行改善しました。 なによりコーナー開けのジャンプは非常に安定してましたね。 真っ直ぐ入っていくのは驚きです。 ワンウェイホイールも良かったです。 うむあの見た目であの走行は予想外でしたね。 もっと研究です。 あともう1つ、実は宣告していたシングルピボットバンパーのリア版、、、完成してまして、合わせてのテスト走行です。 自分が作ったギミックでは最高の出来でじゃないでしょうか。 まぁシンキさんの3sバンパーを模範しているからですけども。ww 写真はまだ、見た目キレイに作ってないので後日改めてパーツなどで紹介したいと思います。 画像はチラ見せですww

2021/07/21 20:18:21

MACHINE

  • 2号機 スコピオドラグーン【ファイヤードラゴン】

EVENT

CIRCUIT

  • TamTam(稲毛海岸)

COMMENT

pagetop