少しラク

久々に六角マスダンを拡張し、1.5mmのアルミスペーサーを入れました。前は多分手持ちでしたがペンチで持ったら、かなりラクでした。【パーツタグ→一個で断念、パーツ名→六角マスダンNeo】 使ったドリル違い影響なのか、前回は圧入したという記録でしたが、今回はスカスカのため、接着。少し不安。 このマシン、ボディ内サイマス狙いですが、付けられるスペースが狭く、プレートを伸ばしたり、大きいマスダンをつけられません。 マスダンパースクエアショート(たぶん6mm)をつけてましたが、マスダンパースリムとこれしか選択肢がありませんでした。 試しにスペーサー入れたものだと、挙動が、スクエアショートよりも良かったので、変えようと思います。 置きマスダン、特にサイドマスダンてよくわかりません。重くて、稼働が大きければいいって訳ではなさそうなのだけは何となく分かってきました。

2021/09/08 07:44:16

MACHINE

  • Blanc  Jaunsx Type S

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop