その通りなんだよな〜^ - ^

MAシャーシをやり続けて早数年。 正直MAの速さに対して色々疑問が。 MSフレキが速いのは色々な情報&3台作った身としては下記動画の方が言ってる通り飽きた。 つまんねー。 MSフレキに対しては勝負云々は私の辞書にはありませんので蚊帳の外ということで。笑笑 本当に速いのかな?MA 最近TZ-Xの方が速いんじゃないのか?って 思うほど。割合的には6:4で片軸のTZ-X寄りに。 動画内で色々とおっしゃっている内容は 私に当てはまるし簡単に速く出来るフレキには興味もクソも無いわ!って感じですし片軸は壁だらけと心底思ってますしそこいらをクリアした時の快感はフレキには無いでしょうね。 って事で、MAをもっと速くする事を考えます。笑 https://youtu.be/rHzJ3I9Sx58

2021/09/22 21:56:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

動画からフレキぶっ倒す感!笑笑 TZ-Xの特に面倒な加工やらは無くて速い感じが気に入ってますが、だからといってフレキに勝とうとかどうでもいいのです。自己満足で楽しんだもの勝ちで御座います。

さちころ助

フレキ全否定感www 片軸はねー夢と浪漫と執念怨念が混ざりあった先に現実の壁があると思いますww サイマスにゃ夢も浪漫も全てが壁ですがww でもやめれませんww

pagetop