ガッカリ

本日コジマにて走行させました! 親子連れが多くあっという間に作業台は一杯になり後からきた親子連れに ここ開けるのでどうぞ! と気を遣ったのに、相手の子連れのお父さんは いいよ、要らねえ。 なんだよこの言い方。 気を使うだけ無駄だった。 私は片付けて帰りました。 ミニ四駆やってる連中は幼すぎて 辞めたくなるな。 あまりにも酷ければミニ四駆は辞める方向。楽しく無いもんそんなの。楽しい趣味だけやりたいわ。 丁度、RCに移行しようかもと思っていたので、 もしかしたら辞める時期に来ているのでしょう。 本当にガッカリな感じですね。 折角MAフレキ風味がかなり速度ノってきたので やる気無くしましたね。

2021/10/03 21:32:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ともひささん ミニ四駆界隈は本当に問題多いと思います。ミニ四駆の歴史は長くても人の面では年を追うごとに色々な面で余り宜しくない人間が多くなってますね。一度ブームはなければいいと思います。

ともひさ

あ。リボンが赤いセーラー服の学校のようですよ。

ともひさ

うん。でも辞めてしまってはダメなのです。…と、あたしの中の黒髪ツインテ標準制服の委員長さんが、片手でクイクイと眼鏡を調整しながら申し上げている様です。

マグナム

雨夜さん 親がだらし無いですね。

マグナム

ホーkingさん 確かに。でもミニ四駆界隈正直全てでは有りませんが、こんな連中多いし何かしらあるのでそんなのと同じ様に括られるのはゴメンなんで。

マグナム

ともひささん たしかに民度低いのと辞めるのは違うのでしょう。しかしながら今まで積み重ねてきたものがこんな連中に崩される恐れもあるのでもう少し様子は見ますが、一連の態度などもあるので。

マグナム

さちころ助さん 直接降り掛かると全て嫌になるんで。まあ仕方ないのでしょう。ろくな親子連れではなかったなぁ。

雨夜

子供が言うのはまだわかるけど親が… まぁ、新規ユーザーが増えると起こってしまうトラブルですからねぇ〜

ホーking

そんなひどい言い方をする人がいるんですね😢ましてや人の親なのに…😅 そんな人のせいで辞めるのはもったいないですよ😢

ともひさ

いやいやいやいやいやいや。民度はともかくとして、辞めなくてもいいのではないでしょうか。確かに民度低いでしょうけれども。辞めなければならないとは言えないとは言えないはずなのです。

さちころ助

なんかお疲れ様ですw まー最近は新規の方々増えてるみたいやし量販店なら尚更不特定多数になりますからねぇ… 民度が落ちるのも仕方ないかと…

pagetop