外出自粛ケバブ風のなにか

オミクロンが猛威をふるっている 今日この頃ですが 無性にケバブが食べたくなったので それっぽいものを作ってみました コロナ前ならミニ四駆遠征の度に 通り道のケバブ屋に行ってたんですけどね… やっぱり決め手はソースなんですけど ケチャマヨでは何かもの足りず… どうも調べてみたら すりおろしニンニクとクミンを混ぜるようです それっぽい味になったので キャベツとタンドリーチキン(風のやつ)に ぶっかけてみました 流石にお肉までは再現できなかったものの かなり美味しくできたので ケバブ欲はひとまず満たされました ただの料理ネタですまんかった

2022/01/22 18:00:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop