初!FMAR

ミニ四駆を始めて、約3年。やっとFMARを作ることが出来ました!(*^ω^*)今までは加工が難しいということで、断念せざるを得ませんでしたが、リューターを買った事で挑戦することが出来ました! シェイクダウンをしてみたらまあまあいい走りをしてくれました!これから、実践投入?するかもです!

2018/05/21 01:21:40

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ウイニングバードフォーミュラ
  • あ。。。
  • 217
  • VSシャーシあとちょっと
  • [AR]ネオファルコン Rev-Limit Spec.
  • VSヒクオとS2ノリオ

COMMENT

pagetop