ARに載せるためボディ加工し、メタリックレッドで塗装。まだ加工や塗装は不慣れで完成度は低い´д` ; マスキングが下手なので上達して上手く塗り分けできるようになりたいもんですね...シャーシは仮なのでまだこれから作ります。

2018/06/11 22:33:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ミイちゃんコペン(フローレン号💕)
  • オールドスクール・サニー
  • 当時物クリムゾングローリー(2015年頃)
  • BEAT MAGNUM 1016
  • ローストプリッツ❓ ロードスピリット❗️
  • liberty custom

COMMENT

pagetop