ARに載せるためボディ加工し、メタリックレッドで塗装。まだ加工や塗装は不慣れで完成度は低い´д` ; マスキングが下手なので上達して上手く塗り分けできるようになりたいもんですね...シャーシは仮なのでまだこれから作ります。

2018/06/11 22:33:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 本日も準備完了!オープン致しました!
  • B-MAX ロードスピリット
  • Avante Red Ma
  • アシュラ男爵 MA
  • 名付けてセンチネルポールハンマーウェイトシステムなげえ
  • MANTA RAY

COMMENT

pagetop