はじめてのホエイル

ドラゴンバックつえーなにこれーすげー入るーってなった一台。ウェーブ着地なんのその。 しかし登り1枚や下り1枚で少し弱さを感じました。作り方の問題だと思います。 弱点が見つかって、改善点が見つかって、そこを直して走らせたら直す前より全然ダメダメ!これこそミニ四駆の醍醐味だと思います。

2018/08/13 06:59:08

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様

COMMENT

pagetop