ブラストアロー

塗装のせいか? 機能が少し悪くなりました。 アドバイスください!

2018/08/23 20:37:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMAR制作中
  • 闘う雷斬  FMVS
  • SFM作成
  • War machine
  • フェスタジョーヌ フェラーリ風2 FESTA JAUNE 2
  • 試し

COMMENT

ヤマダ

POM素材は特に塗装が困難な素材で簡単に塗装が剥がれて来ますからね…シャーシとAパーツは塗装しないほうがいい

あるば

駆動部分に関わるパーツは 塗装は止めたほうがいいですよ😨 内部の塗装が剥がれてギヤの間に 挟まっている事があるので

pagetop