【VS】アバンテmark2 フロントヒクオ

久しぶりの投稿となります📷 最近のトレンドに逆行しつつも?VSシャーシで頑張ってます。 バンパーカットに失敗しまくってシャーシ作るだけで3つくらいダメにした😭 今年のJC対策としてピボットバンパーを作成しました。 フルカウルやゴムリンがどこも売り切れなので バネ式のピボットで作っています。 効果は不明💧まだ試走すらしてない💦 カラーリングは自分の中では珍しく コルサグレイを使いました。 割とサイドのタトゥーデカールが気にいってます。

2018/08/31 00:01:54

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • お父さんに、モーターカバーを軽量化してもらいました
  • アバンテMK.3  【S2】
  • MSフレキアズール三兄弟
  • couple mantaray mk
  • アズール
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル

COMMENT

pagetop