ライキリ3

ほとんど変わっていませんが、少し扱いました! 最初はどのパーツを付けたらいいですか? コメントくれると嬉しいです!😄 よろしくお願いします!(笑()

2018/09/03 08:13:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 【実走可能お飾り】ベルダーガ
  • 慣らすんだ!
  • ネオチャンプ
  • アビィ
  • さよなら…また今度。
  • 2015年に作ったピボット

COMMENT

山之内遮那ぉ

コメントありがとうございます!😄してみます!

pagetop