ダイナホーク:スカイNEXT

傷ついた部分をリペイント+傷つきやすい部分はステッカー貼って少しでも傷つきにくくしときましたw クリア吹くとピカピカでカッチョイイ! 後ろの羽は100均のピカピカステッカーをカットして使いました。 なかなかお気に入りの一品になりました!

2018/10/21 23:36:05

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FDサイマスAR
  • 強度重視のフレキ!
  • バンキ
  • Star seeker(星の探索者)
  • team スピンヴァイパー
  • MA バンキッシュ

COMMENT

めい irregular

ですな😄🎶

まほうつかい

ありがとうございます!ステッカーいい仕事してますwボディに傷いっちゃうと悲しい!

めい irregular

カッチョいい😍私もスッテカーで守ってます😄🎶

pagetop