フェスタジョーヌ

今度、会社の人とレギュレーション無しで勝負することになりましたので、ニューマシンをつくってみました。 基本的にほぼノーマルなんですが、モーター改造してもらったやつで走らせてみたいので強度を考えてあえて無加工です。 かなりスピード出そうなのでウィリーバー的なものを着けてみました。

2018/10/23 19:38:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • トヨタガズーレーシングTS050ハイブリッド
  • Ghibli Astute
  • SXX ウィニングバード
  • 備忘録 〜勢いって…〜
  • ブラックビューティー13号
  • VS アズール スペアカー

COMMENT

あつし

ありがとうございます🎵 メッキの大径ホイール使いたかったので、そうとうボディ削っちゃいました(x_x)

クロ( *´ω`* )ちゃん

黒フェスタ(・∀・)イイネ!!

pagetop