2018うぃんた〜

EXが不甲斐ない結果でヤル気モゲまくってたのですが… 現地でレース見てたら楽しくなってきた〜🎵 3連バウンシングやアイガーで転がったり飛びまくったりで楽し〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 模擬走行を見た結果なのか、スピード抑え目の方が多い印象で、速いマシンは3連バウンシング後のコーナーでほぼ転がってました。コレなら私の低速なマシンでも…とか思ったのですが、 結果は、4レーンスタートし2周目、5レーンアイガーで飛び過ぎてスッ転ぶもコース復帰し続行! 残り2台になり先行するが、4周目のアイガーで再びスッ転びひっくり返って終了しました。 流石にEX終了から入れっぱのパワチャン、スラピボを外しただけの手抜きマシンで完走できるほど甘くなかったです😅

2018/11/10 13:12:04

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • キバンテ立体用
  • TRF 四色ラッピング塗装完了!
  • Lord Guile FM-A simple pnp
  • FMARファイヤードラゴン
  • サンダーショット Mk.II MSシャーシ
  • タイガースのフロントとリヤとAパーツがほしい(;_;)

COMMENT

pagetop