フェスタジョーヌ

ある人が作っていたシャコタンフェスタに感銘を受け、なんとなく作ってみました。 初めて作って思ったのはシャコタンにするのってすごく大変ですね(>_<) 何色で塗装しようかなぁ

2018/11/13 10:47:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 故FMAR11号機
  • thundershot
  • イグニシオンAngelFeather
  • 本当の復帰初号機はブラストアロー
  • パカパカマシン
  • ウニモグボディ!

COMMENT

pagetop