優勝マーシー

昨日、佐土原の大会でジュニアの部で1位をとりましたー😁マーシーはエアロアバンテですー また、気になるてんがありましたらコメントよろしくお願いします!!!!

2018/12/24 15:02:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 8月9日に、行った時のマシンです。
  • テキトーマシン
  • FMS2
  • MSデュアルリッジ
  • s2
  • ミニ四駆超速コンデレ大図鑑

COMMENT

朋大

ありがとうございます

長月

おめでとうございます!僕も行きたかった!

pagetop