ブルー ライズ エンペラー 20ローラーSP(笑)

ミニ四駆復帰 第一弾 盛れるだけ盛ってみた! マシン後ろの下に2ローラーありますた。 が、写真撮り忘れました。 もちろん後ろのコースで走らせましたよ。 (完走出来たとは言ってない)

2019/01/02 22:22:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • シャドウブレイカー2013
  • また1台増えましたヾ(゚ε゚*)ノ
  • NEO FALCON
  • アビリスタ クリヤーパープルスペシャル 白MA号
  • ベルダーガ
  • AR 正転ライキリ

COMMENT

pagetop