アバンテMarkII MSフレキ

ブルーで統一しました。

2019/01/16 20:45:55

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • アバンテ
  • サンダーショット
  • マンタレイ
  • 2003年お年賀未ミニ四駆♪
  • 俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧
  • ピッグレーサー×スーキー

COMMENT

pagetop