S2

あらたにS2を組みました。 ボディは使い回し(笑) お決まりの事はやって、斜めブレーキプレートを中心にちょこちょこやりたかったことを取り入れてみました。 空いた穴にランナーを詰めてみたら思ったよりカッコいい!一色じゃ物足りないかな。

2019/02/21 12:53:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA
  • 新マシン制作中
  • AVANTE Jr. WPR 🆚
  • FM
  • FMS-1ピンク🔞コッペパン(これが噂の伝説の逆走マシン)
  • MSフレキ4号機 開始 試作system査定車両

COMMENT

pagetop