S2

あらたにS2を組みました。 ボディは使い回し(笑) お決まりの事はやって、斜めブレーキプレートを中心にちょこちょこやりたかったことを取り入れてみました。 空いた穴にランナーを詰めてみたら思ったよりカッコいい!一色じゃ物足りないかな。

2019/02/21 12:53:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MS-08AAA2
  • FM project with plate vs@xx
  • 低いライキリ
  • 蚱蜢
  • 立体ma
  • 息子のマシン

COMMENT

pagetop