初めて見るマシン

思わず買ってしまったマシンだけどネットで調べたら2000円超えのマシンだったんだよね (゜.゜) それが855円で買えたから得したよ!《*≧∀≦》 しかも欠品は一切なかった! (*´∀`) これは誰にもあげすに大切に保管しとこう! ♪(o・ω・)ノ))

2015/02/23 22:26:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 【完成】パンダレーサー2
  • LIBERTY LYCAN リバティウオーク
  • ナックルブレイカーST フルドレス (三レーン用)
  • SCARS‼️2016NEWYEAR entrymodel.
  • トルクルーザー!!   フレキです
  • 久々のMA‼️

COMMENT

みぜっと

ですね!

BELTIGO

でも高額マシンだからレアの類いに入るかもね

みぜっと

なんか掃除機みたいな形してますね!

pagetop