ウイニングバード

3月から制作していたのがやっと形になったので投稿したいと思います。 テーマはギミック。フレキに始まり、アンカーやATバンパーを取り入れてみました。 ATバンパーは提灯連動で鬼スラストが入ります。 とりあえずブレークインはしましたので、あとは調整とドレスアップかな。 5月17日追記 ネオファルコンボディも着けてみました。 なんかこっちのほうがカッコ良いかも

2019/05/01 23:16:16

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ライキリ
  • 《银影》
  • シャドウシャークイエロースペシャル
  • アスチュート
  • ピンクARとレイボルフ
  • こみなみれーしんぐ ピンク1号機

COMMENT

pagetop