MSフレキ マンタレイデビル

マンタレイのボディ、赤と黒で塗ったら悪魔っぽくなりそうだなぁと前から思っていたのでやってみました💡 ブラックの部分はタミヤPSスプレーのブラックを塗ってからポリカ表面につや消しコートを吹いています。 左右の赤い目みたいな部分はフロストレッド+ブライトシルバーで、キャノピー部分はフロストレッド厚塗り+エンジンカラークリヤーで表面は半光沢で塗ってみました。 シャーシの出来がイマイチなので載せ替え予定ですが、見た目は満足いくものができたと思います😆

2019/05/04 20:42:51

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイMk-Ⅱ MEストック&B-MAX(2026年)
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • 飛車三劍客

COMMENT

pagetop