TEAM妄想族2代目FM-A😈😈

TEAM妄想族2代目 FM-Aです。😊 以前組んだ水色のFMAは速くて安定の有るましでしたが、令和になったと言う事で衣替えと言いますかリフレッシュさせました、初の組みツギ仕様のフロントヒクオ、タイヤ径23mm、TRFボディ加工、などなど139gと電池有りでまだまだ重たいので軽量化が問題ですかね。😊JCで使おうかなぁ。😊

2019/05/27 00:03:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロサンダーショット Blue-ver.(2014年頃)
  • 省エネ抵抗抜けたらいいな。
  • 003
  • フェスタ-ランボルギーニ フラットコース仕様
  • VANQUISH RS
  • ハーツレス

COMMENT

pagetop