スーパーエンペラー MS

スーパーエンペラーを組みました。前に組んだのは30年くらい前?エンペラーからの進化を感じた感動を思い出します。今回は評判のいいMS版。しかも部分塗装したら見栄えがサイコー!塗装しないとやたら白っぽかったけど、見直しました!

2019/06/05 21:54:27

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • DASH-01 スーパーエンペラーB-MAX
  • 飛車三劍客
  • Open Dual Ridge
  • アバンテMKⅢ MSフレキパート2

COMMENT

pagetop