内側可動式サイドマスダン追加👍跳ねにくいぜ(^-^)/

福島 ミニ四駆🍸に、育てよー👍オープンとタレカ兼用で、使用できないかなー(^-^)/

2019/07/13 20:00:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • B-MAGNUM’96
  • VS
  • (^ω^)
  • ハリケーンマグナム
  • サンダーショット 雷号
  • Dリッジ😈

COMMENT

M.B.C. いたっち

いいえ~👍また、よろしくお願いいたしますm(._.)m

ホーking

ありがとうございます🙇

M.B.C. いたっち

基本ボディ乗りません😣フェンダー回り削りました(^-^)/

ホーking

FMーAだと実車感が増しますね😆👍 ボディはそのままで載りますか?🤔

草月

以外にヤリスはどのシャーシにも乗るんですよね! 買ってみてビックリしました(* ´ ▽ ` *)

pagetop