内側可動式サイドマスダン追加👍跳ねにくいぜ(^-^)/

福島 ミニ四駆🍸に、育てよー👍オープンとタレカ兼用で、使用できないかなー(^-^)/

2019/07/13 20:00:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アバンテ
  • SFMスーパーエンペラー
  • silver astute vs evo.1 chassis
  • 新リアセッティング!
  • ナイトロサンダー
  • tzxウイニングバードフォーミュラ

COMMENT

M.B.C. いたっち

いいえ~👍また、よろしくお願いいたしますm(._.)m

ホーking

ありがとうございます🙇

M.B.C. いたっち

基本ボディ乗りません😣フェンダー回り削りました(^-^)/

ホーking

FMーAだと実車感が増しますね😆👍 ボディはそのままで載りますか?🤔

草月

以外にヤリスはどのシャーシにも乗るんですよね! 買ってみてビックリしました(* ´ ▽ ` *)

pagetop