仮ッハフレーム FMAR

FMAR を作ってみたかったので。FMA があるのに。やってみたかった。 段付き&ハーフタイヤに初挑戦しました。フロントはグレーのハード?リアはマルーン。 提灯はトレッドが狭くシャーシ、ホイール間を通せなかったのでモーター上を通しています。 その為か、マッハフレームのフレーム部分に似ているなと思いマッハフレームのボディを切って仮付け。

2019/10/21 02:08:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ハイドロトラック
  • S2バックブレーダー
  • NEW ボディー
  • ユニオンダンプ
  • 初公式ウイニングバード
  • hot shot !!!

COMMENT

pagetop