7号車 フェスタジョーヌ

MSフロント提灯、フロントat、リアリジットアンカー。 19mmのフレキ車を作りたいと思い作成。まっすぐ飛ばしたく、前後ローラー距離を離しました。見た目が、少しカエルっぽいです。 ジャンプが高いのが改善できず悩み中。姿勢は、前下がりで遠くに飛びます。 ホイールに色をつけてみました。

2019/12/03 08:28:37

PARTS

  • フレキの補強3

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アビリアン
  • タッシュGTA
  • 4代目
  • サンダーショット(クリアブルー)
  • 初投稿マシン
  • TZ-X

COMMENT

pagetop